ポ・ニ・タ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子 (九井諒子/ビームコミックス)

<<   作成日時 : 2012/11/12 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たまたま本屋で発見して、即買いしました。

作者の1冊目『山の上の竜の学校』の出来が素晴らしいものだったので、それなりの期待をこめて読みましたが、本作もなかなか楽しませてくれました。

本作は1冊目に比べて話の幅が広く、より広い層を取り込める1冊になっている気がします。1話目の『竜の小塔』は前作っぽい感じで好きですし、ラストの『犬谷家の人々』なんかは「そう来たか」って感じで面白かったです。

装丁も素晴らしく、本の中身だけでなくカバーの表から裏まで楽しむことのできる良い1冊でした。


九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子 (ビームコミックス)
エンターブレイン
九井諒子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子 (ビームコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子 (九井諒子/ビームコミックス) ポ・ニ・タ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる