ポ・ニ・タ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ひだまりスケッチ×ハニカム

<<   作成日時 : 2013/01/20 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

待望の第4期。

おもえば、ひだまり王決定戦にて王が願いを告げなければ、叶わなかった第4期。後藤ゆうこさんの体調が心配された第4期。スタッフ、キャスト、ファン一丸となった願いが叶えられた第4期でした。

4期の内容は、沙英・ヒロ組の卒業が意識されたつくりになっていて、離れることと繋がることがテーマになっていたと思います。別れるのは寂しいという気持ちを出発点にして、未来の夢や今後もつながりを維持していこうとする意志を示す結末になりましたね。

「簡単に会える環境があると意識しないけど、環境が変わっても繋がり続けるためには行動が必要なんだ」


有沢さんの一言が印象的でした。分かってはいることだけど、連絡不精には中々難しいことです。しかし、ここが運命の分かれ道だったりして、、、繋がっていたい相手とは意志をもって繋がろうとしないと、何事も続いていかないものです。去る人日々に疎しとはよく言ったものですね。

さて、ひだまり第4期も終わってしまい、幻の第5期を待つばかりとなりました。まず最初に来るのがひだまりつですね。自分は行きませんが、のらりくらりとひだまりのイベントを続けて、また第5期発表となることを期待しています。

今作も大変よかったです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
ひだまりスケッチ×ハニカム ポ・ニ・タ♪/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/05 19:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひだまりスケッチ×ハニカム ポ・ニ・タ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる