ポ・ニ・タ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS となりの怪物くん

<<   作成日時 : 2013/01/16 21:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

テンポが圧倒的に良い作品でした。

今期の中では、ジョジョかトナカイかというくらいの面白さでしたね。雫の男前と春のヒロインっぷりが何とも面白い。夏目もいい味出してましたし、途中登板のヤマケンくんも一人で場を面白くしてました。

第1話で告白して、キスまでしてこれ以上なにをするんだろうと思っていましたが、まさか最後まで付き合うことなく終わるとは。

好きになったり、好きじゃなくなったり。付き合いたくなったり、付き合いたくなくなったり。二転三転と変わる恋模様が、見ている側の心を大きく揺さぶり、内容は付き合うか付き合わないかだけの単純な話なのにまったく飽きることなく最後まで楽しめました。

OPのQ&Aリサイタルもテンション高いし、ノリがいいしでかなりお気に入りです。何から何まで最高の作品でした。


となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2012-11-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
となりの怪物くん ポ・ニ・タ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる