ポ・ニ・タ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様はじめました

<<   作成日時 : 2013/01/18 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

監督が大地丙太郎ということで期待して見始めたのですが、期待通りというか、大地節の効きまくった作品でした。まるで90年代を思い出すかのような作品でしたが、やはり今見ても面白いものですね。

主人公がポジティブでハイテンション。ギャグ絵でのキャラの崩し方から、話の盛り上げ方まですべてが大地作品でした。原作漫画自体が、こどものおもちゃなんかに影響を受けて描かれたんじゃないかってくらいの、はまり方でしたね。

OPは歌詞もメロディーも素晴らしく、EDは毎回入り方が秀逸でした。どこまでも大地作品で、非常に楽しめました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神様はじめました ポ・ニ・タ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる